HOME > スタッフブログ > 石切劒箭神社

石切劒箭神社

2023-08-03

こんにちは!

アシスタントのゆきんこです☺

先日会社近くの石切劔箭神社さんで、夏季大祭が行われました⛩

子供たちのお目当ては屋台、わたしのお目当てはやっぱり太鼓台!

今年も太鼓台が見れて夏を感じて、大満足です°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

石切劔箭神社さんは記紀にも語られる由緒来歴のある神社で地元の人々には『石切さん』として親しまれていて

私も小さいときから何かあれば『石切さん』で、最近では

昨年できた石切回廊のお百度カフェさんで子供と朝ウォーキングをしたあとに

モーニングを食べるのが週末のお楽しみになっています🍴

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さん、石切に来られられた際はぜひ、リュウソークリエイトと石切神社さんに

遊びに来てくださいね~♬

Copyright©RYUSO CREATE. All Rights Reserved.