HOME > スタッフブログ > 〇〇年ぶり!!

〇〇年ぶり!!

2023-08-17

 

こんにちは👋😃

イラスティーガールです。

皆さんお盆休みはいかがでしたか??

 

私は関西サイクルスポーツセンターにいきました。

小学生の時ぶりなので、○○年ぶりです。笑

子供たちはやっぱりプールがメインで3時間程遊び、あとは自転車にはのらず、

乗り物少しと立体迷路というもので遊びました。

立体迷路は昔はなかったので、私がやりたくて子供2人連れて挑戦しました。

狭い道などで体をぶつけながら、道を探して20分くらいさ迷い何とかゴール出来ましたヾ(≧▽≦)ノ

子供たちも満足したお休みを過ごせた気がします!

 

まだまだ暑い日が続きますが、本日からリュウソーは営業しておりますので、

お気軽にお問い合わせくださいませ🎵

Copyright©RYUSO CREATE. All Rights Reserved.