HOME > スタッフブログ > 今年家を買うなら!

今年家を買うなら!

2024-03-01

こんにちは!

営業の東です。今回は今年家を買うなら!☆2024年版☆

セミナーでしかお話していない内容もあるのですが、、、

実は2024年お家の補助金や住宅ローン控除が大きく変わったんです:o:o

今までのお家はどんな家にも住宅ローンが適用されていたのですが、

今年はあることをしないと 控除が受けれないお家に(whew)

そのある事とは、、、

続きはセミナーへ!!(please)

 

そして補助金も大きく改正され、

住宅ローン控除に必要な『ある事』をしないと受け取れない!

という事になっているんです(emo)

『ある事』気になりますよね~~

是非このある事が気になる方は弊社営業担当まで

ご連絡頂ければと!思います(*)

 

ではまた次の機会に!

Copyright©RYUSO CREATE. All Rights Reserved.