HOME > スタッフブログ > 夏の思い出

夏の思い出

2024-08-22

こんにちは!ゆきんこです⛄

みなさん、お休みはどのようにお過ごしでしたか?

私はというと、今年は例年よりも長い夏季休暇をいただき、
映画に行ったり、川に行ったり、家族それぞれ個人の予定をこなしたりしていたのですが

最後の2日間たまたま全員予定がなく、急遽岡山へいってみることに🍑

何も下調べせずに現地へ向かい、とりあえず有名な観光地を回ってみよう!と
倉敷へ🚙

かわいいお店がたくさんあり、街をプラプラ
桃とシャインマスカットのソフトクリームがめちゃくちゃ美味しかったです😋

翌日は、早朝から岡山城を見に行きました🏰
想像以上に立派なお城でビックリ!

夏の間イルミネーションもしているようで、
置いてあった和傘がかわいかったです☂

事前に色々と調べていく旅行も楽しいですが
たまにはふらっと思い付きでいく旅行も
いつもとちがった思い出ができて
おススメです(^^)/

とても充実したお休みになりました♬
次の長期休暇までまた仕事頑張ります💪

Copyright©RYUSO CREATE. All Rights Reserved.